こんにちは☺️

2022年4月12日

最近はだんだん暖かくなってきて、過ごしやすい日が続いていますね🌸✨
(花粉症の方には辛い季節ですが…😷💦)

先日、今のメンバーになってから初めてスタッフ全員で焼肉に行きました🍖
前院長の肥沼先生お気に入りのお店で、肥沼先生の思い出話をしたり、普段仕事中はしない話で盛り上がりながらの焼肉は本当に美味しかったです。

こんな美しい霜降り肉を食べたの初めてかもしれません😻
ビンのオレンジジュースも子供の頃を思い出してワクワクします🤗

楽しい食事の後、店員さんに
『ハイ、キムチー!』の掛け声で写真を撮って頂きとってもいい思い出になりました。

宇治先生、ごちそうさまでした!!!