アンチノールが初めてのアップグレード🐶😻

2023年3月22日

すでにご存知の方も居るかとは思いますが
当院で取り扱っている『アンチノール』というサプリ💊が
さらに進化した『アンチノールプラス』になって
新発売になりました!!✨

プラスという名前になったからには
なにがプラスになったのか、、、🤔と言うと
『クリルオイル』が配合されました!

クリルオイルを配合する事で、シナジー作用を発揮できるように
なったようです🐕

また、クリルオイルを配合することで、水と混ざりやすく
体内への吸収も高くなりました!!

ちなみに、、、
シナジー効果とはなんぞや🤔と思い
調べてみたところ

「お互いに作用し合うことで、機能や効果を高める」

と言う意味でした🤗
ちなみに中身はこんな感じ↓↓

鋭い方は気づいたかもしれません🙊⚡️

アンチノールより赤みが増しましたね!
これはクリルオイルに含まれる成分の影響によるものなので
心配ありません☺️

アンチノールプラスは、ゼラチンに包まれているので
中身だけをフードにかけたりすることも可能です💕
なので猫🐈ちゃんも与えやすいですね😋

気になる方は、ご来院の際スタッフにお声掛けください🙇