うちの猫脱走事件🐈

2023年5月16日

はい、、、題名の通りになりますが
今日の主役はこの方です🐈
🐈💕

事件が起きたのはふりすがお休みの水曜日のことです🐶

気づいたのは夕方🌆
ご飯の時間に愛猫🐈
「蘭丸」が
現れない、、、
おかしい、、、

緊急家族会議👪を行いました。
すると、どうやら朝☀️
子供たちが学校🏫へ行く時に
扉にサンダルが挟まったままになっていたようなのです。。。

やられました😠

緊急捜索活動が始まります👮
近所の知り合いにもお願いをし
総出で探しましたが、見つかりません。

蘭丸はマイクロチップを入れていたので
「保健所」「市役所」「警察署」
それぞれにも連絡をいれました☎️
みなさん、とても親切に対応してくれました😢

そして事件は急展開を迎えます!✨

たまたま子供と夜の捜索に出ていた時
お隣の通路で見覚えのある猫が!!

居ました!!うちのあいつです!!
✨伝家の宝刀✨
ちゅーる様にて
無事保護しました!!!!!!😭😭😭

はい、即刻シャンプー🧴です。
納得いかない顔をしてますが、知りません。笑

今回は運良く見つかって、本当に良かったです、、、😫

みなさんも愛猫🐈、愛犬🐕の脱走には
十分気をつけてくださいませ。。